Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

Call of Duty Black Ops 2をプレイ!9 治安維持er

blackops2revlogo_24351_nphd.jpg

ふと“200時間もしてるし、これからもやるだろうから定価で買ってもいいか(セール対象外だし)”

と思い早速購入しました。1ドル100円台はきついですね…。

唯一の不安点はマッチングしにくくなるのではないかと思ったのですが意外と大丈夫でした。

最も楽しみだったのは新Mapでもゾンビでもなく、このPiece Keeperでした。

購入前は敵や味方が落としたものをわざわざ使っているくらい楽しい武器です。

2013-05-26_00002.jpg

それでは早速と使用してみましたが…強すぎる…。

2013-05-26_00003_20130526204055.jpg

噂に聞いていた中距離では抜群の安定性を誇りましたがサブマシンガンゆえの近距離での集弾率が半端ない。

レートもそこそこ高いのでランクが上がったらPark 2にスカベンジャーを入れるといいと思います。

リロードは速くアイアンサイトも見やすいので遠距離で戦わない限りアタッチメントなしでも十二分に戦える。

ちなみに第2戦の成績、本当に安定していらっしゃる。ラスキルも2連続でいただいた。

そして新Map,ダムのステージのようで一定時間経つと怪しげなアナウンスが轟き

増水し水の中に入ると即死してしまう。それ以外はただ狭くてルートも少ないというだけで

正直クソマップでした。Canper(芋)が多くなりつまらない試合になりました。

2013-05-26_00011.jpg

芋相手にこの武器では分が悪いので自慢のLMGで進撃する。B地点が難易度高杉。

おまけですがキルカムに映ると敵をイラッとさせられるというkawaiiスキンDLCを購入しました。

アメリカンkawaiiとかw、どうせグロカワだろw”と思っていたら普通に可愛くて驚いた。

2013-05-26_00015.jpg

それにしてもDLCバラ売りしすぎじゃないですかね…。一々かっこいいから買いたくなってしまう。

ではまた~