Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

Shadow Worrior 買い(震え声)

つい先日Steamトレードで安く購入したShadow WorriorですがTwitterでは

地雷乙という反応だったり自分以外で購入しているフレンドさんが仲の良い

プロスチマー一人だったりと発売前からかなり不安に、人柱購入者を増やすべく

購買意欲を煽る動画貼っておきます、ちなみに自分はこれにやられました。

この他にも気になる新作動画をいくつか、ご紹介

Alien Rage

プレイ動画を見た感じではWaveをクリアしていくCOOP作品を思わせますが

Steamの表記にはシングルプレイとマルチプレイのみの表記、とりあえずグラフィックが濃いですね。

日本語にも対応しているようで20ドルで(現在約16$)でこんな高品質(そうな)作品が

買えるとはすごいですねえ…、あ、地雷フラグ立ちましたか?

他にもOutlastやTakedown Red Sabreも気になります、安値で挑戦的なタイトルが

近い発売日に集まっていて非常に楽しみです(買うかどうかは別として)、

Outlastは日本語化もできるとかなんとか

ではまた~