Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

CoD BO2をプレイ12 これでフィニッシュ!?

2013-11-27_00005.jpg

セール最終日ということで訪問者数もうなぎのぼりでウハウハでこんな時にCoDの記事書くと

なんだこの、にわかとなりそうですが取り敢えずご報告を。画像のとおりプレステージ

猿のように回して最高ランク(いわゆるプレステージマスター)に到達しました。

終盤はスナイパーライフルにはまり他作品でも使用する良いきっかけとなりました。

初期に使っていたレミントンにもエイム力が多少は追いつき人並みには使えるようになりました。

2013-11-16_00003.jpg

Ghostsが発売されてからはもともと少なかった人口がさらに減少しタイムアップまでに

上限スコアに達さないというなんとも滑稽な事態になることも度々。

そして現在もうBO2はやらずにGhostsに移っているのか?と聞かれると、うーんと生返事

せざるを得ない現状にございます、Ghostsが発売されてはっきり分かったのは

“自分にはBO2の方があっている”ということ、1キル1デスが軽すぎるGhostsには

どうにも馴染めずBO2、BF4、Ghostsのサイクルをグールグル、いや積みゲーをやれと

2013-10-04_00006.jpg

とにかくBO2は人口がマッチしなくなるまでだらだらとやっていそうです。

今はBF4が楽しいのですが不安定な鯖や時間のかかるゲームプレイなどで平日は

BO2に傾いています、結局1年間そればっかりやってるじゃないかと思われても致し方ないが

僕はBO2を続けるよ

ではまた~