Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

僕の私のGOTYとかいう

GOTY_GameOfTheYear.jpg

事の発端は昨日テキトーにしたTwitterでのつぶやき、フォロワーさんが思いの外やる気になられたようで

いろいろ進んでしまったのでここでも募集をかけようかと思います、ツイートでの告知はフォロワー限定

となっていますがここでは別に募集要項を書こうと思います。

企画の概要

ブログを持っている方は自分のブログで今年のGOTY記事を書きその記事に他の参加者の

GOTY記事のURLを貼るアクセス数アップ大作戦。記事の書き方は自由にどうぞ。

ブログを持っていない方からも募集、自分のGOTY記事に載せさせてもらいます。

募集要項

・ブログを持っている方

・ブログを持っていないけど自分のGOTYを紹介したい方

参加者※記事は年内ならいつでもok

平凡なPCゲーマーの日記

しがないゲーマーの戯言

新参SteamerのPCゲームブログ

500 Internal blog Error

Digital Games

140文字では書けない内容を書く

IDeee'z Room

AK吉田の気ままななんでもブログ

濁流のような日々の中で

文化アヘン窟 ー映画にゲーム、文学を熱く語ってみる

二十代おっさんのゲーム事情

今日も一日無駄に過ごした

・募集中(連絡はTwitterかコメントなどで、お気軽にどうぞ)