Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

若年PCゲーマーのきまぐれ 開設2周年

このブログを開設してからちょうど2年が経ちました。去年の1周年記事のときのように時間は無いので

簡素な感じにまとめたいと思います。言いたいことはやはり見てくれてる皆さんのおかげで

ブログを続けられているということですね。去年の今頃にトータルアクセス数が50000を超え

今年の一月一日には100000アクセス、そしてちょうど2周年に当たる今日に150000アクセスを超えました。

1日にアクセスしてくださる人数も増えているのにも関わらずなかなか更新できなかったり

申し訳ないですがゲームは結構楽しんでいます。当初の“遊んだ作品をとりあえず記事にする”

というスタンスから大きく外れた、ということも更新できない理由だったりします。

何はともあれこの1年が無事に終わればゲーム漬けの日々になると思いますので

それまでどうぞよろしくお願いします。