Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

BRINKをプレイ!

z2_convert_20120716221311.jpg

案の定steamで75%offになっていたBRINKです。

あまり詳細はしらなかったのですが、

知っていたのはBethesdaが作ったスポーツ系FPSということと、

大爆死したことです。

“売れなかったのは中身が悪かったから”と解釈して

セールがきても買わないつもりでしたが、そりゃもう75%offですから。

第一印象は「え?なんでこれ売れなかったの?」でした。

ムービーはかなり好印象でストーリー性も感じますし

(赤と青の旗が見えますか?どちらかの勢力につくようです)

brink_2012_0716_144600_688_convert_20120716222534.jpg

brink_2012_0716_144749_346_convert_20120716223816.jpg

自分は青につきました=Save the Ark

brink_2012_0716_145328_851_convert_20120716225131.jpg

キャラカスタマイズが楽しい↓自キャラ(黒人さん好きなんだよなあ…

brink_2012_0716_144922_397_convert_20120716224842.jpg

そして個性がハッキリしている4つのクラス!

ソルジャー 爆薬を使って破壊目標をクリアできる。

チームメイトに弾薬を補給できる。グレネードの代わりに火炎瓶

brink_2012_0716_145035_417_convert_20120716225603.jpg

オペレーティブ

ハッキングデバイスPDAを用いてハッキング目標をクリアできる。

また死んだ敵に変装することができる。

攻撃したりすると効果はなくなる。敵の地雷にチェックをつけられる。

brink_2012_0716_145038_816_convert_20120716225739.jpg

エンジニア

構築および修理目標をクリアできる。

敵の爆薬やハッキングデバイスを取り外すことができる。

チームメイトや自分の持つ武器を強化できる。

地雷を設置できる。

brink_2012_0716_145036_153_convert_20120716225622.jpg

メディック

護衛ミッションで対象を回復することができる。

(回復しないと進まない

味方やを完全に回復させることができ、

さらにボーナスヘルスもつけられる。(自分にも使える 若干遅いが)

蘇生も可能で蘇生を求めている味方の位置がわかる。

brink_2012_0716_145037_532_convert_20120716225705.jpg

ざっとまとめたらこんな感じですね。

少しでも興味があるならやるべきですね~。

ではまた~