Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

Call of Duty:Modern Warfare 3をプレイ!4 やっと慣れてきた!

繧ュ繝」繝励メ繝」2_convert_20120922011515

繧ュ繝」繝励メ繝」1_convert_20120922011445

だんだん一位がとれるようになってきました。

デス数が減らないのは…置いといて

チョット前まではサブマシンガンに、はまってたんですけど

すぐ玉切れになるので連続キルができないということで

ショットガンを試してみるとそこそこ結果も出せたし

何よりキモチイ!というのはまた前の話で今は

AK47にはまっております。

サイレンサーを付けただけでも格段に使いやすくなりました。


ちなみにシングルの方もチョコチョコ進めてます

序盤を少しやって正直つまらんなあ…って

なってたんですが度派手な演出が出始めてから

面白くなってきました。

噂の無重力での戦闘、正直演出としか感じませんでした

スーツなのは新鮮でした。

2012-09-16_00011_convert_20120922012729.jpg

2012-09-16_00016_convert_20120922012834.jpg

場所がどんどん変わるのは凄くいい!

2012-09-16_00026_convert_20120922013016.jpg

2012-09-16_00038_convert_20120922013154.jpg

2012-09-16_00054_convert_20120922013337.jpg

2012-09-16_00061_convert_20120922013316.jpg

最後にFPSのヘリは落ちる(確信)

2012-09-16_00058_convert_20120922013547.jpg

ではまた~