Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

Borderlands 2をプレイ! Claptrapがひたすら可愛い

2012-10-26_00015.jpg

今日解禁されたBorderlands 2プレイしてみました。

時間の都合で少ししかしてないけど紹介!

字幕が結構小さいので見にくい人はクリック!

お宝探しにやってきた4人のハンターたちはハンサムジャックによって殺されかける。

2012-10-26_00016.jpg

2012-10-26_00026.jpg

通りすがりのClaptrapに助けられるが、なぜかしもべという認識に(ずいぶん偉くなったな…

2012-10-26_00031.jpg

家の中に連れて行かれる(そのセリフ、フラグですよ…

2012-10-26_00036.jpg

そしてフラグ通りの展開に

2012-10-26_00039.jpg

2012-10-26_00040.jpg

このギャグはアメリカで通用するのかな?www それとも気を利かせてセリフを替えたのか

というわけで最初のミッションはClaptrapの目玉を救出すること、

アチコチにぶつかりながらもClaptrapは案内してくれる

2012-10-26_00049.jpg

ああ…もうっ! 可愛い!

豊富なアイテムは健在

2012-10-26_00042.jpg

ゲーム開始50分で所持武器の種類が4種類、数が10個を超えました

こいつから目を取り返して

2012-10-26_00053.jpg

Claptrapの友人だというHAMMERLOCKに目を付けてもらいました

2012-10-26_00061_convert_20121026221509.jpg

かなり毒舌なようで…目が戻ったとたん強気に(かわいい

2012-10-26_00062.jpg

お気づきだろうか…、スナイパーライフルのスコープ…、素直に驚いたw

2012-10-26_00070_convert_20121026221803.jpg

第二のボス、ハンサムジャックが主人公を殺そうと多額の賞金をかけたためからまれる

いきなり瀕死に…、瀕死時の復活システムは前作と同じようで

ダウンされた敵を殺すことによって復活します

2012-10-26_00071.jpg

あっさり殺され復活、速い!、安い!、軽い!(命が)

2012-10-26_00072.jpg

2012-10-26_00073.jpg

なかなか歯ごたえがあって楽しいです、やっぱり注意深くしないと

すぐ死ぬくらいのバランスがイイ!

COOPも楽しみ!

ではまた~