Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

Borderlands 2をプレイ!2 やっぱりCOOPは、おもしろい!

1borderlands-2-wallpaper-7+1.jpg

今回はsteamフレンドのzanzasuさんとCOOPをしました!

自分のレベルは5でzanzasuさんは10でしたが、私も普通に敵を倒すことができました!

(かなり助けられましたけどね^^)

昨日倒された敵を2人でさくっと殺したあとにどんどん物語を進めていきました。

道中でかっこいい武器を発見!

2012-10-27_00001.jpg

がしかしちょっと進んだだけですぐにガラクタに…、見た目はカッコいいのに…

宝箱あらため財宝箱を発見、前作と同じく色でレア度を見分けるようで

低いものから順に白→緑→青→紫→オレンジ だそうです。

2012-10-27_00004.jpg

2012-10-27_00010.jpg

そして次のボス、結構頻繁に出るなあ…、

2012-10-27_00013.jpg

二人で協力して倒すってのは燃えますね~、いやステージじゃなくて

2012-10-27_00014.jpg

そして相変わらずな毒舌Claptrap、どこからその自信がくるんだ…

そしてNPCとの会話中に頭の上でジャンプするzanzasuさん、

異様になれた感じでしたが、もしかしてソロでもやってるの?!

2012-10-27_00021.jpg

あと前作で世話になった?あの人が登場、相変わらず狂ってる

2012-10-27_00033.jpg

今気づきましたがこの世界の住人はみんなぶっ飛んじゃってますね^^

近接攻撃をしてくるおなじみの敵は前作よりも認識できない言葉を叫びながら突進してきます。

と思ったらいきなり静かになったりして怖い、

それとZed医師の知り合いの医者です、なんかキャットウーマンに似てません?

2012-10-27_00036.jpg

2012-07-02_00004.jpg

ゴーグルとか、どう?

まあ今日はこんなところで、味方がダウンしたときにもうちょっと気づきやすくして欲しかったなあ~

あとアイテムは共通ドロップなのでレベルが近いと取り合いになってしまうかも

自分よりレベルが高い人が自分のところにくると敵のレベルが上がるのでレベルが低い人は

あんまり無理なプレイはしないように注意!

あのレア武器が出たときの高揚感は中毒になりますね~

前作は日本語化ができずに途中で詰んでしまったので字幕でも吹き替えでも凄くうれしい!

ではまた~