Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

Borderlands 2をプレイ!5 PhysX&2週目&True

1週目を終え同じキャラで難易度が上がるTrue Vault Hunterモードと並行して

DLCによって追加されたクラス、ネクロマンサーを育てています。

こんな感じの子です。声が可愛い。

2013-01-11_00007.jpg

特殊技はデストラップと呼ばれるメカを召喚します、ツリーでかなり強化できる。

2013-01-11_00002.jpg

PhysXを有効にすると主に液体関係の表示が変更され物理演算に従うようになる。

2013-01-12_00004.jpg

また敵の投げた雪の塊や地面の石なども表示されるように

2013-01-12_00012.jpg

2013-01-09_00005.jpg

True Vault Hunterモードは思ったよりも難易度が上がっており最初の敵でも

ボヤボヤしてたら殺される。というか敵の見た目も変化している。

画像はコッチをガン見しながら目玉を取り付けるハマーロック、吹き替えが実にあっている。

2013-01-08_00003.jpg

とこんな感じでプレイしていたらプレイ時間が40時間くらいになっていました。

ソロでこれだけ行けるのは凄いけど少し寂しくなってきた。

野良COOPはできたもんじゃないですよ、中々ミッションに行こうとしないから

決闘を申し込んだら瞬殺されて“しゃがみ”連打で謝ったら武器くれたから

お返しに結構高いやつをポイッと出したら他のやつに取られるということが

普通に起こりうりますからね。試し撃ちしてんじゃねーよ

2013-01-12_00017.jpg

ではまた~