Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

Bioshock Infinite 一応予約特典はゲット…

bio_convert_20130125202728.png

諸事情もようやく解決しBioshock Infiniteの公式ページでプレオーダーキーを

入れて予約特典やらミニゲームやらをやってきましたが未だにちゃんとキーが

Steamで有効化されたのかは不明、Steamのリストには入っていません。

※Steamでキー入力しても無効な…になるからGamers Gateのサポートに連絡中

hghg_convert_20130125203404.png

そして予約特典としてプレイしたミニゲームをご紹介

Hitman Sniper Challengeのようなダウンロードするものではなく

サイト上でプレイするタイプのものです。

残量が限定された3つの大きさの歯車と歯車を繋げるベルトを用いて

回転を目的の位置までつなげるのが目的です。

bbb+-+繧ウ繝斐・_convert_20130125204150

最初は簡単で歯車が余ることもありましたがだんだんと難しくなり

何度も思考錯誤しないとクリアできない奥深さに。

dgr_convert_20130125205044.png

1ステージをクリアする事にFOUNDERSかVOX POPULIのどちらかに支援を送ることができます。

どちらかを選んだかによって予約特典が変わるのだという。とりあえずFOUNDERSで

繧ュ繝」繝励メ繝」d_convert_20130125205519

結構面白いですが難しいのですぐに行き詰まってしまいます。

それにせっかく頑張ってもGamers Gateから新しいキーが送られてきたら

無効化されてしまうんじゃないかと思ってあんまり気が進まない

とりあえずいまはサポート待ちで、皆さん何か知ってたら教えてね

国によってキー拒否されたりするのかな?おまキーか?(冗談)だといいが…

ではまた~