Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

GeForce Experienceを使ってみた

nvidia20geforce20experience.jpg

SteamフレンドさんからBO2の音が出なくなった時に勧められたのですが

その時はβ状態(今もだけど)でダウンロードできませんでしたが

ダウンロードできるようになっていたのでご紹介。

PC内のゲームをスキャンしてそのPCにあったスペックを自動的に教えてくれます。

また“最適化”を押すと一瞬で最適化されます。かなり便利。

繧ュ繝」繝励メfonv繝」_convert_20130203183916

The Witcher 2だとこんな感じ。右の欄の緑色で表示されているのが変更点。

bandicam 2013-01-27 14-00-01-964

各グラフィック効果がわかるように下に説明付きのSSが表示される。

SSはどのゲームも5、6枚ほどあって分かりやすかった。

bandicam 2013-01-27 13-58-33-068

今のところサポートされるゲームが結構少ないです。やっぱりメジャーなタイトルが多い。

ドライバも自動的に更新してくれる。結構めんどくさかったので嬉しい。

nVideoのグラフィックボードを使っているなら入れといて損はない。

ダウンロードはコチラから

ではまた~