Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

Bioshock Infinite 予約特典パズルクリア

bioshockin_convert_20130202172950.png

若干の迷いが見られる勢力との友好度。ついた勢力によって特典が変わるんだそうで。

特典をまとめると

500シルバー・イーグル

ゲーム内で使える通貨。コロンビアの自動販売機で使用できます。

ロックピック5個

Bioshock Infinite本編で使用できます。このロックピックがあれば、

いくつかのドアの鍵を簡単に開けられるようになります。

ギア:ハンディ・マン ネメシス

Bioshock Infinite本編で使用できます。このギアがあれば、戦闘の際、

ハンディマンにより多くのダメージを与えられるようになります。

ギア:シュガー・ラッシュ

Bioshock Infinite本編で使用できます。このギアがあれば、

スナックを食べた後短時間だけ移動速度が上昇します。

ギア:フリート・フィート

Bioshock Infinite本編で使用できます。このギアがあれば、

後退、横移動の際に速度があんまり低下しないようになります。

こんな感じです、まとめたトレイラーがありました。

進んでいくうちに派閥どうしの抗争の情報が流れてきました。

繧ュ繝」bake繝励メ繝」_convert_20130202175107

機械仕掛けの怪物…そしてこのシルエットは…コイツかな?

最初は物珍しくて楽しかったんですけど、何回かつまずいた後に

ステージが59もあることが分かり気力がつきました。

そこで某チューブで攻略動画にお世話になりました。

これを自力でクリアできる人は本当に尊敬できる。

ミニゲーム自体のセンスはいいと思うんだけどな。

ではまた~