Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

Battlefield 3をプレイ!6 フレンドと戦場へ

bf3 2013-03-03 20-36-48-537

フレさんからお誘いを受けてBF3のCOOPとCQのマップでマルチプレイをしてきました。

ちなみに画像は敵のRPGが味方のクレイモアを誘爆して一網打尽にされた時の画像。

正直爆笑してしまいましたwww

PS3版で一度だけやったことがあるんですがマッチした人が

すぐ死んでしまって全くクリアできませんでした。

やっぱCOOPは身内でやるのがいいね。

bf3 2013-03-03 20-47-39-470

お次はヘリから味方を援護するミッション。目的が“将軍の救出

になってるんでけど、どこの戦国時代かとw

bf3 2013-03-03 20-50-07-980

自分は機関砲で援護していたのですがフレさんは多分操縦していた?ようです

自分ヘリとかまともに動かせないんですが、あれフレさんが操縦していたのなら尊敬します。

ちなみにCOOPで稼いだポイントでマルチで使える武器がアンロックされるんですが

批判が多いのがわかるほどBF3はアンロックが多いですよね。

そして自分が好きなCQ。フレさんはさすがに上手くついて行っても

自分だけが死んでしまう場面が多々見られました。

ついでに分隊変えられるの初めて知りました。

bf3 2013-03-03 21-11-51-416

何度かしたものの勝てる気配がなく一度鯖を変えました。

それでも変わらないのが私クオリティー

自分のスコアはまさに戦犯そのものでフレさんと別れたあとにも何試合かしました。

そして一番良かったスコアがこれ…。フレさん…俺(自分なりに)頑張ったよ…

bf3 2013-03-03 22-23-10-629

まだフレさんが2人しかいないので申請お願いしま~す

フレさんと連携するのにマイク欲しいなあ(ボソッ

ではまた~