Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

若年ブログのリンク紹介 ※一時中止

おやじゲーマーの戯れ

bandicam 2013-03-11 22-12-30-529

使用ハードはPS3,PSP,iPod touch

洋ゲーからAPP作品まで広くプレイされています。

ほぼ毎日更新されており、いつも楽しみにしております。

二十代おっさんのゲーム事情

bandicam 2013-03-11 22-16-18-302

PCの洋ゲーがメインの記事。StalkerのMODなど、とても興味深い記事が多く毎日覗いてます。

ブログ主さんはニコ生でもご活躍しておられます。

空の上の雲

bandicam 2013-03-11 22-22-33-446

使用ハードはPS3,XBOX360,PC,3DS,PSP,iPhone

新作の記事が多くネタバレに気をつけながらも楽しく読んでいます。

ニコにこ動画にプレイ映像を載せていらっしゃるのでそちらもどうぞ。

GAME LIFE

bandicam 2013-03-11 22-28-15-499

ゲームについての様々な事柄を思わず引き込まれてしまいそうな圧倒的な文章力で

書いておられます。この方の影響で自分がブログを始めたといっても過言ではありません。

それほど影響力があるサイト様です。

とあるゲーマーの現実逃避

bandicam 2013-03-11 22-47-52-146

AVAやCODなどのFPSがメインのブログ。とても実用的な記事が多く

自分も多々お世話になりました。

FPSgamer

FPSgamer.png

洋ゲーメインの方ですが最大の特徴はその3画面widescreenです。

さぞ没入感が高まるんだろうなあ…といつも憧れながら記事更新を楽しみにしています。

アイコンがなかったので自分の方で勝手に作らせていただきました。

出来が悪いのは私のせいなのでご了承ください。

AK-47-Wallpaper_20130326170332.jpg

使用ハードはPC,Vitaなど

主に洋ゲーと………えrgだそうです。

洋ゲーの記事もしっかりあるからご安心を!

濁流のような日々の中で

ゲームやアニメ、時には映画も紹介されています、1つ1つの記事が大変濃くいつも

更新楽しみにさせてもらっています、ハードもPC、PS3PSPと幅広い。

しがないゲーマーの戯言

Twitterで知り合った方のブログ、どの記事もユーモア溢れる内容で個人的には

更新が非常に楽しみでなのですがなぜか結構過疎っています、アイさんに愛の手を

金ドブSteam!

kanedobu.jpg

自分のSteamプロフィールのURLを貼ることでプレイ時間やゲーム所持数からSteamで無駄にした

金額を教えてくれます、かなりアバウトですがそれなりに楽しいです。

リンクは増えるごとに追記していきます。

このブログはリンクフリーです。一言いってくれたら嬉しいです。

相互リンクも大歓迎。

ではまた~