Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

お察しショック

bandicam 2013-03-27 11-52-02-894

まあ薄々感づいていましたが解禁はされませんでした。

日本語無しでプレイするよりは良かったですけどね(震え声)

これでGamers Gateで購入したものはSteamで購入するものと変わらないことが分かりました。

ですのでこれから買う方で初代BioshockやX-comをすでに持っている方は

Steamより10ドル安いGGで購入することをオススメします。

それにしてもレビューが異様に高いですね。初代Bioshockを彷彿とさせます。

なのでGame Sparkのコメント欄は見ないようにしましょう。

あそこにはネタバレするゴミクズ野郎がいますからね。

最後にローンチトレイラーを貼って〆、音楽とマッチしてますね(*´∀`*)

ではまた~