Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

ヘッドセットMM-HS514 購入 感想とか

41mZl109yAL__SL500_AA300_.jpg

この度フレさんとVC(ボイスチャット)がしたいのと新しいヘッドホンが

欲しかったので超激安ヘッドセットMM-HS514を購入しました。

お値段なんと1264円!アマゾンでの割引率が48%とかなり高いのもありますが安い安い。

気になる仕様ですが見た目はいかにも安物という感じだが

ケーブルの太さなど自分が以前使っていたOrcaと比べ太めでちょっと安心。

Orcaは半年で断線しますた(^p^)

音質については自分は全くの素人なので全然わかりません。

BO2でリロード音や足音は聴きやすくなった。

あとAmazonレビューで長時間つけてても耳が痛くないとありますが

自分は耳が大きいせいでどんなヘッドホンでも痛くなりこれも例外ではありませんでした。

そのせいでVC専用になりました。顔が小さくて耳がでかいと厄介ですわ。

この値段ならいきなり高い物を買うよりもこれを買ったほうが良いと思う。

ではまた~