Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

g2playより Metro Last Light到着 なんか笑えた件

bandicam 2013-05-14 23-22-38-405

先日予約したMetro Lat Lightのキーが無事届きました。メールで届いたよ!と通知が来て安心した。

のですがGame Libraryを見ると表示されるのはこれだけ。添付されている画像は保存しないと

しっかりと読み取ることができず(6なのかGなのかみたいな)変な笑いが漏れてしまった。

Steamに打ち込んだところ無事有効化できた。VPN必須だったらどうしようと少々怯えていました。

bandicam 2013-05-14 23-21-46-657

なぜアンロック日が3日だけ遅いんでしょうね。申し訳程度の嫌がらせか何かか?

届くのを待っている時に翻訳で遊んでいるとこんな感じに。

やはり手作業でキーを送っているのでしょうね。人力ということもあってミスがありそうですね。

bandicam 2013-05-14 18-57-15-622

あなたの忍耐をありがとうございました!蒸気KEY!

ではまた~