Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

ブラックフライデーセール

bandicam 2013-11-29 20-29-40-595

急激な季節の移り変わりもあってか体調が優れなかったり日の暮れと共に気分も落ち

ゲームをする気になれないという方も多いのではないでしょうか。

かくいう私もなんとなーくやる気になれず先日の積みゲー記事にて挙げた作品も

起動する気になれずGhostsを起動…やはり馴染めずイライラは貯まるばかり。

そんな悪循環の中Steamを皮切りにPCゲームのセールがあちらこちらで開始しました。

名目はAutumnセールですが実際はブラックフライデーセール、外国の前向きなところ、素敵です。

Steamではデイリーセール(2日分)にフラッシュセールというコミュニティチョイスセールが無い

大型セールの下位互換的なセールとなっております、特に目に付く割引価格はが見られないのは

きたるクリスマスセールへ力を温存していると考えられます、実績解除イベントはまだ体験した

ことがないので是非復活していただきたい、割引率ではボロボロに負けていますからね。

そんな落ちぶれ蒸気は置いといて毎回聞くように米AmazonのPC Downloadセールが熱い。

Max Payne 3(with season pass)が7$、Bioshock 3作セットで15$、

Batman AOが20$とトレーダー真っ青の価格設定。

かくいう私も今年発売されたばかりのBattlefield 4をたった30$で購入しました。

bf4 2013-11-29 23-26-13-029

フレンドさんとVCを通じてプレイしましたが周りの評価をきいた限りではかなーり酷い

と聞いていましたがBF3のもっさり感を取り射撃感など若干CoDに近づけた感じが好印象。

Gamers GateやGreen man Gamingなども続いてセールを行っていますが今ひとつ、

彼らもSteamと同じく力を蓄えているのだと信じて財布の紐を固く結ぼうと思います。

ではまた~