Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

買う予定(未定)のゲムーメモ

無題

今年も既に半分が過ぎ年末商法に向けてアピールを始めた作品が増えてきました。

そこで今回は自分が“買うかならこれかな”という作品を挙げていきます。

Call of Duty Ghost

f62fcddd.png

今、読者さんの何人かのため息が聞こえた気がしますが気にしません。

なんだかんだ言ってCoDシリーズのマルチはマップを覚えてキルレが1を超えれば楽しいし

何よりも短時間で遊べるのは素晴らしいと思います。キャンペーンは多分お察しですが

ちょっとした空き時間に遊べるゲームが欲しいので買い。

Battle Field 4

original.jpg

今年もCoDとのプロレスが楽しみな今作、実はグラフィックや破壊表現にも注目しております(すっとぼけ)

この作品も空き時間にプレイしたいのですが前作は起動が遅かったりグダグダになるマップがあったりと

ストレスフルな要素が多くプレミアムを買ってもなかなか手が伸びませんでした。

そこのところ今作で改善してもらえたら御の字なんですけどねー。

ちなみにこの画像のLとDの間に男の顔が見えるんですが怖くないですか?

恐竜モードの噂もありますがE3でのインタビューでは意味深な否定をしています。

Titan Fall

safe_image.jpg

CoD4やMW2を作った元Infinity Worldの開発者達の最新作。E3でその激しいアクション性を見せつけ

自分の中ではかなり印象に残った作品。ただこれだけマルチFPSが近い時期に発売されるとなると

各作品のプレイ人口が気になりますね。ロボFPSには期待せざるをえません。

画像検索では今旬のアレが混ざって出てきます。チョイスは自分ですが

Watch Dogs

Watch-Dogs.jpg

初公開された映像を何度も見ていちいちスゲーとなっていた今作ですが新映像が公開されたり

E3で他の作品が発表されていくにつれ(主にTom Clancy's The Division)印象がどんどん薄れ

それに伴い買う気も無くなってきた今作、G2で投げられてたら買います

と、まあこんな感じかと思います、本当にこの他が思いつきませんが少なすぎる…?

思い出したら追記しておきます。発売が楽しみです。

ではまた~