Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

CoD 個人的裁判 決着

無題

あの記事を書いてからCoD 4、BO2をじっくり遊んでみて購入するかを決めました。

まず前回の記事で述べたように両作は同シリーズにも関わらず全く別の作品と言えること。

そして今回自分が感じたのはどちらにもそれぞれの需要があってその両方が自分に当てはまっているということ。

短時間でサクッと、カジュアルなプレイ、大きな爽快感

これらの要素が昨今のCoDに求められている物です(売れている大衆に向けたという意味で)

先ほど述べたようにこの需要、自分にもバッチリ当てはまるわけです、というわけで

惰性で…と言われてもおかしくないと自覚しておりますが次作CoD Ghostは購入しようと思います。

唯一の心配である開発がInfinity WardとのことでMW3みたいなのに来られたら最悪ですな。

そしてCoD4に変わるものが出ないというのも(まだ可能性はあるが)ツライ。

時期は被りますがBattle Field 4も購入したいと思います、あとTitan Fallは時期が

2作品とだいぶずれ込むので購入したいと思います、どのFPSが勝つか…見ものですね!

Watch Dogsは…別にFPSじゃないから、とかじゃないんですよねー…

ではまた~