Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

Call of Duty Black Ops 2をプレイ!

callofduty-black-ops2.jpg

やっとダウンロードが終わり本当に少しだけプレイできました。

2012-11-14_00001.jpg

2012-11-14_00006.jpg

武器はなんとなく未来的、グレネードの投げ方がMW3とは違い最初は戸惑った

2012-11-14_00005.jpg

今作もカードとかエンブレムとかあるみたい

2012-11-14_00003.jpg

今回はCOREのTEAM DEATMATCHをプレイ

みんなランクが低い…、新鮮だなあ、

MW3では後発組だったのでなかなかこんな光景はありませんでした

2012-11-14_00004.jpg

発売前のプレイ映像でよく使われていたステージ、HUDがスタイリッシュ

2012-11-14_00007.jpg

初めてするときってマウス感度の設定に手こずりますね、

最初はメッチャ悪いので少し上げるけどあんまり変わらなくてMAXまで上げると

手の微妙な動きにも反応するし、25あたりで落ち着きました

アゲアゲな音楽が流れてる、個人的にゲームにはもっと音楽を入れてもいいと思う

2012-11-14_00008.jpg

何処かのテクニカルな人に無人飛行機型爆弾で殺された、何が何だかw

2012-11-14_00010.jpg

敵の位置を知りながら突進して返り撃ちにされる図

2012-11-14_00012.jpg

なんか臨場感溢れるな…、弾がバラけてるから焦ってたな自分…

ショットガンでの初期サブ武器、ボウガンかな?使いどころが無かった

2012-11-14_00011.jpg

そして結果、上手い人は上手いなあ…

2012-11-14_00014.jpg

(でも高いところから狙い撃ちしてる人が目立ったかな)

MW3みたいにEMP地獄って感じではありませんでした、というか結局楽しいですね

プレイしててワクワクするというか、あと個人的に今作の銃の音と当たり心地は好きです

今はマップを覚えることからかな

ついでにPC版は先にシングルのBO2をダウンロードしてないとマルチはできないので注意

ああ~、時間が欲しい!

ではまた~