Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

Crysis 3 The 7 Wonders 前半おさらい

bandicam 2013-01-10 21-13-25-907

第一弾は“Hell of a Towm”

荒廃し草木に囲まれた都市でのCell兵との戦闘をピックアップ。

グラフィックの向上が目に見えてわかりますね!

それと草の動きが凄い…、そんなPCで大丈夫か?

クロークモードの持続時間が長く感じた。

ラストはCell兵に囲まれて…

bandicam 2013-01-10 21-23-14-450

第二弾は“The Hunt”

エイリアンに対して弓を使う戦闘をピックアップ。

弓の機動性と俊敏性がよく伝わる出来栄え。

エイリアンのデザインがなんというか鋭くなっている。

ホントにエイリアンいるんですかねえ?

bandicam 2013-01-10 21-30-54-300

bandicam 2013-01-10 21-33-52-950

今日発表された第三弾は“Cause and Effect”

今回は第一弾、第二弾と異なりプレイしていった過程を3人称視点で逆再生していくというもの。

どこかのゾンビゲーがどうのこうの言ってる方がいますがそんなこと気にならないほどの

クオリティです。やっぱスーツはカッチョいいなあ。

bandicam 2013-01-10 21-13-02-975

映像は残り4つ残っており順次発表されるとのこと。

次は全部揃った時にご紹介したいと思います。

ではまた~