Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

Bioshock Infinite 新プレイ映像

海外では3月26日に発売が迫るBioshock Infiniteの最新プレイ映像が公開されました。

比較的新しく公開された場面が多く世界観も伝わってきますね。

また最後のエリザベスとブッカーの

E:ブッカー?神を恐れる?

B:いや、でも君を恐れている

背景:雷どーん

っていう人物を掘り下げるやりとりは今までのBioshockには見られませんでしたね。

また開発も完了したようで開発者からは

「ゲームをプレイしろ、とはいいません。しかし、もしあなたがこの作品をプレイしたのなら

すぐには忘れられない経験をすることをご約束します」

と、なかなか挑戦的でワクワクさせてくれるようなコメントも見られました。

ちなみに開発チーム。かなり大規模ですね。

349285.jpg

ではまた~