Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

osu!をプレイ!2 マルチや他モードなど

20120418141622M_convert_20130413224617.png

本当に有毒性が高いですね、自分はこちらのサイトさんを参考にプレイしております。

具体的にはランダムで選んだ曲をイージー・ノーマルでプレイして回っています。

それはさて置き、昨日フレンドさん2人とマルチプレイをやってきました。

マルチといっても一人がサウンドマップ(だったかな)と難易度を選び

スコアを競うだけですがこれがかなり楽しい。

選ばれた曲を持っていなかった場合はダウンロードサイトに一度飛ぶ必要がありますが

ドンドン自分の曲が増えていくのは嬉しい。フォルダが潤う~

osu! 2013-04-13 00-20-14-027

お次はソロでの話ですが1つの曲を難易度ノーマルでパーフェクト達成しました!

こんなに達成感がある作品はそうはないのではないでしょうか。

まあまだ上にSランクとかがあるんですけどね。

osu! 2013-04-13 21-12-18-662

最後にメインとは別にある3つのモードをご紹介。

osu!mania

自分が最初に思い浮かべていたモード。対応しているキーを探すのが大変だった。

普通のモードと比べるとグッと難易度が下がる。

osu! 2013-04-12 22-26-17-550

Catch the Beat

ビートを果物にたとえてお皿で受け止めるモード。

正直かなり適当な感じがしさらに普通にやれば簡単にノーミスクリアできる

息抜きにピッタリなモード。

osu! 2013-04-12 22-27-28-751

Taiko

ちょっ、大丈夫ですかコレ、モロでしょ。

osu! 2013-04-12 22-29-06-805

LVがあっという間に13までいきました。ヤバイヤバイ

ではまた~