Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

あけました 2017

292730_20161123000802_1.png

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。そしてお久しぶりです。

最近はゲームをプレイする機会がめっきり減り、このブログに書くべきようなことも見つからない状態でした。何をやっていたのかは別のブログに預けるとします。

僕の私のGoTYの主催も放棄しましたし新作の情報を漁ることも少なくなってしまいましたが、なんとかゲーム断ちをするところまでは至っていません。

昨年を振り返ってみますと毎年期待しているCoDシリーズの最新作CoD IWにイマイチハマりきれなかったり、BF1のキャンペーンに驚いたりTF2のマルチが面白すぎたり…とAAAタイトルばかりに手を出していました。知人の間では最近話題になっているGang Beastsを遊び倒したりぷよぷよテトリスに専門用語を覚える程度には本気になったくらいでしょうか。

Shadow Warrior 2やTitan Fall 2のキャンペーン、Undertaleなどプレイしたい作品はそれなりにあるのですが中々重い腰が上がらずプレイできていません。今年はせめてゲーム5本クリアを目標に頑張っていきます。よろしくお願いします。