Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

Blender進捗 基礎、スカルプトなど

 

今回は7月と8月の進捗を一つの記事でまとめます。この二か月間はUE4から完全に離れて、Blenderの練習ばかりやっていました。以下練習の過程で作ったものを列挙していきます。

 

f:id:AnnieAreYou:20210906180713p:plain

映画『Shining』よりダニーの三輪車

 

f:id:AnnieAreYou:20210906180908p:plain

制限速度が素数の交通標識

 

↑ YoutubeにあるBlenderチュートリアルで最も有名なものの完成品。ここにきてやっと基本を押さえられた感じがあります。

 

f:id:AnnieAreYou:20210906221309p:plain

同じ人のチュートリアルに沿って作ったAnvil(かなとこ)

f:id:AnnieAreYou:20210906221508p:plain

部屋にあった椅子

f:id:AnnieAreYou:20210906221550p:plain

ランタンと赤い扉

f:id:AnnieAreYou:20210906221631p:plain

Vtuber 魔界ノりりむが持っている人形(でびっと) スカルプト機能を使いました

f:id:AnnieAreYou:20210906221750p:plain

Vtuber 椎名唯華の二次創作キャラ(おもちいな)

以上がこの二か月間で作ってきたものの一部です。9月はついに有料アドオンや板タブに手を出してモデリングしているので、もっともっと複雑なものを作っていけたらな、と思っています。