Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

Will Smithと上を向いて歩こう

先日TSUTAYAでCDをあさっていると最近では映画Men In Black 3のK役として

知られているWill SmithのCDがあったので借りて聴いているとなんだか引っかかる

音があったのでよくよく思い出してみれば、これを聞いたのは昨年の紅白でした。

そうあのWill Smithが“上を向いて歩こう”カバー、いや引用?しているのでした。

かなりくだけた感じになってて笑っちゃいましたけどねw

続いて音楽ネタ、最近見た中で一番PVがシンプルで素敵だった曲

Gives You Hell

これには意外な仕掛けがあって実は両方の彼氏は同じ人がやっているようです。(たぶん)

一回しか一緒に映る場面がありませんし、その一回は真ん中ではっきり分かれてますねw

ラストに映画“雨に唄えば”より

Make a laugh

歌の中に喜劇が(喜劇がメインかもしんないけどw)とても素晴らしい場面ですね。

Donald O'Connorの美声と繊細な演技、そして大胆な身体能力にご注目ください。

たまにはこんなのもいいよね(^O^)

ではまた~