Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

Darksiders 2をプレイ!3  再開しますた

Darksiders-2-Logo_convert_20130102233912.jpg

道案内をしてくれる鳥の存在を知らずに積んでました。

鳥さんを使うとすぐに目的地に到着しました。

そうそう、それとTHQから装備が送られていました。

う~ん…、複雑な気分

2012-12-31_00001.jpg

ダンジョン内に火の鳥が飛んでいる、攻撃しても無視される、大物ですわ…

2012-12-31_00008.jpg

ボスは何故かみんなでかい、小さいボスの方が個人的に燃えるんだけどなあ

2012-12-31_00018.jpg

そしてトドメの演出がかっこいい!正直初代のWarさんより好き

2012-12-31_00023_20130102235132.jpg

そして前作でもお世話になった方が再登場、橋を修復してくれました

2012-12-31_00025_convert_20130102235305.jpg

仲間と協力するギミックや新しい能力の開放など飽きる暇をくれない

2012-12-31_00029.jpg

DMCのように敵を引き寄せたり移動に使ったりする

これによってコンボがまたつなげやすくなった

2013-01-01_00004.jpg

装備によって見た目が変わるのもでかいね

ハクスラ要素を入れたのは正解、では今日はこんなところで

ではまた~