Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

Crysis Warheadをプレイ! 感動蘇る

crysis_warhead_tapeta_convert_20130104002402.jpg

さあ、さっそく通常営業に戻りましてガチムチのおっさんです。

自分はCrysisシリーズを 2→初代→Warhead

という無茶苦茶な順番でプレイしてしまいました。

今回の主人公は初代でその個性的なキャラクターで人気となり

最新作3でも出演するサイコです。

グラフィックは代わり映えがせずゲームプレイは、かなり派手なものへと変更されています。

でも今のところ敵が全く変わっていない、序盤からエイリアンはキツイ

クロークで近づいてハッ倒す!でも殺そうとはしない優しい子

2013-01-03_00009.jpg

あと、バグがかなり深刻これはひどい、浮いている定番のバグ

2013-01-03_00012_convert_20130104003404.jpg

倉庫内にて…、透視とかそういうレベルじゃない

2013-01-03_00013_convert_20130104003417.jpg

そして前作と同じように固まる兵士たち、ざまあ

2013-01-03_00020.jpg

サイトが凍っている、細かくていい演出。でも見にくい

2013-01-03_00022.jpg

憎きエイリアンを射撃中、火花が心地よい。ここら辺ちょっと進化してる?

2013-01-03_00049.jpg

では案の定、容量でかかったSSシリーズをどうぞ

これはリアルタイムで見たら結構すごい、圧巻!

2013-01-03_00030_convert_20130104004213.jpg

エイリアンについて褒められるところはこの実写っぽい質感だけです

2013-01-03_00032_convert_20130104004229.jpg

顔の細かさはやっぱりすごい、凍っているあいだにじっくり鑑賞させていただきました

2013-01-03_00039_convert_20130104004250.jpg

やっぱりプレイは上質だよね、ただステルスよりも

突っ込んだほうがいいのはどうなんだろう…

ではまた~