Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

Miasmataをプレイ! 未知&荒い

Billboard_Miasmata2_convert_20130106005438.jpg

主人公はなんか無人島に流されてスタート、最初の目的は薬を作るみたいな感じだけど

よくわかんなくてブラブラしてます。英語力がほすい。

2013-01-05_00005.jpg

それといきなりですがSSに騙されてはいけません、グラフィック結構粗いです。

水とかキラキラしてるだけです、地面のテクスチャは結構酷い、設定は最高です。

2013-01-05_00007.jpg

いきなりナイフで刺されたご老人が!(血のテクスチャが絵の具みたいでビックリシタ)

2013-01-05_00009.jpg

何に使うかもわからないままナイフを回収、完全に自分がやったみたいになってる

2013-01-05_00010.jpg

怪しいキノコを持って帰って観察wktkしてたらあっさり終了、

顕微鏡は覗けなかった、結構期待してたのでテンション下がった

2013-01-05_00014.jpg

主人公は疲労すると極端に衰え水を飲んでベッドで寝るのが必要となる。

小屋に行けば水とベッドはあるのでひとまず安心。

2013-01-05_00017.jpg

小屋は歩いているとよく見かける、中には資料が置いてあり自分のノートに追加していく。

2013-01-05_00022.jpg

夜は本当に暗くて怖い、足音がすごく印象的で不安になる、

小屋を見つけた時の安堵感といったら…

2013-01-05_00025.jpg

そしてここでもじいさんが刺されている、この島怖すぎだろ

2013-01-05_00026.jpg

左手に持っているのは家に持って帰って調べるための花、最初の小屋にしか道具はないらしい。

なんか怖そうな資料を見つけて今日は終了、ナイフなんに使うんだよ

2013-01-05_00027.jpg

ではまた~