Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

Bioshock Infinite 戦闘解説映像公開 他

この記事では自分が最近気になったゲームについてのニュースを紹介し、

感想を述べていく記事です。(主にゲームのネタがなくなった時とかに書こう!そうしよう)

最初は以前公開されたBioshock Infiniteの戦闘映像に

解説がついた映像が公開されたことについてです。

正直な感想ですが映像を見るたびに不安が大きくなります。

Bioshock大好き人間から見ても単純に“面白く見えない

動画評論家と言われそうですがそう思ったのだからしょうがない。

米国発売日に解禁されればいいなあと甘いことを考えています。

次にタワーディフェンスFPSという異色の組み合わせに成功したSanctumの続編である

Sanctum 2が発表されました。同時に公開されたトレイラーを見る限りではかなり

グラフィックが進化しているようで非常に楽しみです。

Game Sparkのコメ欄が冷めてるのが気になるけどSanctum良ゲーだったよね?

そして昨日見つけて紹介しようと思っていたMetro Last Lightのゲーム映像なんですが

今見ると動画が削除されてました。なんだかなあ…

代わりにこれで

それとSniper Elite 3が発表されたんだそうです。

確かにV2は面白いですけど伸びしろを全く感じない。まあ、そこはプロの発想にお任せしましょう。

ついでにSniper Ghost Warrior 2の12分のプレイ映像が公開されましたが

3分で眠くなりなんとか最後まで見た感想としてはプレイ時のテンポは良い感じですが

演出部分や移動部分がじれったくてイライラしますね。前作よりはマシだといいけど。

ではまた~