Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

COD BO2をプレイ!10 おま国スキン

bandicam 2013-06-29 14-18-32-412

以前ゲーム内投票で配信する順番?を決めるようなことしていた迷彩が配信開始されたようで

さっそく購入しようと思ったら購入ボタンがなくて買えない。しかたなく外人の武器拾ってます。

最近のマイブームGame of the week,毎週決められた1つのステージで色々なルールで戦っていくモード。

人数は最高18人でたいていの場合は大乱戦になってエイム力や足音聴きどころじゃない。

2013-06-22_00001_20130630204743.jpg

最も新鮮だったルールは次々に制圧するべき拠点が変わるHardpoint、

このルールは単体だと過疎すぎてプライベートでしかできない。

恒例の仲が良いフレさんとプライベートマッチでFFAをプレイしたりもしました。

プレイ時間の割に自分は全く勝てないのですがやはり身内でやるのは楽しい。

2013-06-16_00012.jpg

みなさんの挑戦待ってます(`・ω・´)キリッ

最後につい最近の調子が良かった時のプレイ動画挙げておきましたので暇な方はどうぞ。


ではまた~