Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

GTA V 初プレイ映像公開

今日の11時ちょうどに圧倒的な支持を得るGTAシリーズの最新作、GTA Vの初プレイ映像が公開されました。

今までのシリーズでは発売前にプレイ映像を公開することはなかったそうです。

気になった箇所をピックアップ

・大幅に向上したグラフィック、色調も豊かに

・広大な自然と大都会がマッチしたマップデザイン

・前作4では考えられなかった主人公3人を操るアクティブなミッション

・映画的な演出を織り交ぜた主人公交代アクション

・前作から大幅に仕様変更した車や服装の細かいカスタマイズ

・テンポの良い戦闘、カーチェイス、リアル志向はもういらない

・多くの趣味要素(テニス、サイクリング、ダイビング、ハンティング、スカイダイビングetc…)

・目を見張るほど細かい破壊表現、前作はダンボールさえ貫通しなかった

凄い…の一言です。流石と言うべきなのでしょうか。

何にしても期待せざるを得ない貴重なプレイ映像でしたね。

PC版は遅れてもいいから不具合だけは勘弁です。

ではまた~

追記

オフィシャルじゃない動画貼ってました。すいません。