Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

CoD Ghost 初マルチ映像他

ついにというよりも恒例のCoD新作のマルチプレイがお披露目されました。

舞台はまたも近未来となっておりトンデモ兵器が多く見られます。

MW3にて廃止されたらしいリーンやCrysisっぽいスライディング、BF3っぽい

破壊表現や近接格闘など取り敢えず変化をつけようとする姿勢が見え隠れします。

最も気になったのは“これ撃ってんのか?”ってなるくらいの反動の小ささ

Infinity Worldということもあって個人的にはMW3を彷彿とさせる場面がいくつか

あったのでかなり不安になりました、MW3は本当に酷かった。

ついにというよりも恒例のCoD新作のマルチプレイがお披露目されました。

舞台はまたも近未来となっておりトンデモ兵器が多く見られます。

MW3にて廃止されたらしいリーンやCrysisっぽいスライディング、BF3っぽい

破壊表現や近接格闘など取り敢えず変化をつけようとする姿勢が見え隠れします。

最も気になったのは“これ撃ってんのか?”ってなるくらいの反動の小ささ

Infinity Worldということもあって個人的にはMW3を彷彿とさせる場面がいくつか

あったのでかなり不安になりました、MW3は本当に酷かった。

Grand Theft Auto Vマルチプレイを公開しました。

戦闘がかなりMax Payne寄りにできていてかなり嬉しい、武器変更時に時間が止まるのも

良い変更ですね、フレンドさんと一緒にオープンワールドを歩くのはかなり楽しみ。

ここまでPC版が出る前提で書いていますが多分大丈夫。

しかし戦闘がオートエイムありだった前作に対してVの戦闘は前述の通り激しく

細かい操作が必要となりそうです、パッドでは戦闘がやりづらくマウス&キーボードでは

運転がしづらい…どうにかして欲しいですねえ

Dead Island開発のDeep Silverの新作Dying Lightのプレイ映像。

拝見する前は“クソゲーだろうなあ”と思っていましたが終盤にはすっかり

引き込まれてしまった、昼夜でプレイスタイルに変化をアイデアは素晴らしい。

また雰囲気がかなり好みでゾンビなしで走りたいです、イメージより格闘が作りこまれており

逃げるだけではないというのは好感が持てます、推奨グラフィックボードが670…

譜面自動生成音ゲーAudiosurfの続編Audiosurf 2が発表されました。

実は結構遊んでいたのですが絵ヅラが代わり映えしないので記事がかけませんでした。

前作よりもダイナミックな演出が目立ちますね、まさか続編があるとは…

ではまた~