Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

Tom Clancy's Splinter Cell Convictionをプレイ!2  これもクリア!

Splinter_Cell_Conviction_Wp_2_by_igotgame1075_convert_20121104132421.jpg

だいぶ前にクリアしました、これもいつかレビューしよ

さくさく進みました、プレイ時間は8時間、難易度はノーマル

※ネタバレあるかも、あとグロも注意

ラストステージへの道、世紀末感がヤバイ、映画MAD MAXとは別の種類ですけどね。

2012-09-30_00032.jpg

こういう現代の町並みが荒れてるのってなんか好きだな~

2012-09-30_00033.jpg

GET TO THE WHITE HOUSE、これは世間的には大丈夫だったのかな?

2012-10-07_00002.jpg

WHITE HOUSEが炎上!実物の写真を見てきたんですけど、ちょっとヤバイ再現度ですな

開かないドアを下から覗くと…、だから大丈夫なの?

2012-10-07_00005.jpg

本当に日本では規制されそうな勢いですね、

2012-10-07_00013tom.jpg

これは議員じゃなくてSPかな?

そして恒例の尋問(拷問)シーン、最初は大統領を尋問してるのかと思った

2012-10-07_00009.jpg

2012-10-07_00010.jpg

医者&弁護士「彼は内にトラを飼っているんです」

裁判官「医者にも精神鑑定を」

2012-10-07_00018.jpg

その後被告は「トラの娘がみつかったんだ」などとわめき散らしたため強制退場となりました。     

(意味深)     ↑ネタバレなので伏せときます

(左クリック&ドラッグで出ます)

レビューする時間がないな~

ではまた~