Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

グロ房ゲーマーに朗報!

繧ュ繝」繝励メ繝」_convert_20121103151027

ついにこの日がやってきました、あの有名なキチガイゲームPostal 2が

Postal 2 Completeとしてsteamにやってきました。

これも一概に新サービスGREEN LIGHTのおかげでげすね!

3はゲームとしても完成度が低く海外のレビューアー達に“まさにクソゲー”といわせたほどです。

2も評価は高くありませんが、そういうのが好きな人には最高なんじゃないんでしょうかね~

MODを合わせると武器は100種類くらいあるそうです、

グロに弱い人にはプレイするのはオススメできません。

ちょっと動画探してみたんですがあんまりこのブログに貼る気が

しないものが大多数だったので、今回はご勘弁。

動画探す人は気分悪くなるかもしれないから程ほどにね

ではまた~