Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

Far Cry 3 プリロードが来ナッシング&レビュー

gy_convert_20121127151756.png

発売まであと2日だというのにまだプリロードができません。

これも一概にPCゲーマー嫌いのUBIだからこそなんでしょうかね~

ついでにレビューをペタリ

●Eurogamer: 100/100

環境のコントロールや探索要素を持ったRPGシューターしての作品のビジョンは、

これまでの『Far Cry』シリーズでは、ゲームディスクよりも紙に書かれたプランの方が

いつも魅力的だった。しかし『Far Cry 3』では全てが変化した。

私にとって本作はオープンワールドシューターにおける頂点捕食者だ。

●Eurogamer Portugal: 100/100

●Multiplayer.it: 93/100

●Polygon: 93/100

Official Xbox Magazine UK: 90/100

●Game Informer: 90/100

過去2作品も非凡なもののムラが見られたが、『Far Cry』は3作目にして

遂に全てをまとめる事に成功した。

多種多様なオープンワールドアクション、引き込まれるストーリー、魅力的な探索要素など、

全てがシリーズの最高水位に達している。

この島の冒険は全てのシューターファンが体験するべきだ。

■コンセプト

緑豊かなジャングルと、そこに埋め尽くされた無数のアクティビティで

オープンワールドシューターを回帰する。

■グラフィック

ゴージャスで多彩な地形は隅から隅まで探索したくなる。

サウンド

スーという音が聞こえたら覚悟しろ。コモドドラゴンは友好的では無い。

■プレイアビリティ

銃撃戦は洗礼されている(今のところ武器の不具合は見られない)。

チェックポイントはよりユーザーライクに設定。サイドアクティビティも豊富に用意され、

前作『Far Cry 2』よりも楽しむ事が出来る。

■エンターテイメント性

この島の冒険は見逃せない。

■リプレイ性

中程度

●Strategy Informer: 90/100

●GameSpy: 90/100

●IGN: 90/100

Far Cry 3』は、美しい景色や歴史の詰まった楽園を混乱に導くという、

プレイヤー自身の感情に訴えかける挑戦をしている。なぜならそれらの美しいものは全て

HoytやVaasといった狂人のお陰で成り立っているからだ。

貴方は主人公Jason Brodyの過酷な選択と、

気の抜けた若者から怪物へと変貌していく様に同情する事だろう。

長所

問題を抱えたダークで素晴らしいキャラクター達が作り出す、完成されたストーリー。

十分なキャラクターの成長とアップグレードシステム。

エキサイティングで予測不可能な敵とのエンカウント。

短所

テンポの悪いCo-opデザイン。

●Strategy Informer: 90/100

●PC Gamer: 89/100

●GameTrailers: 86/100

シングルプレイはかなり高評な様子ですが、マルチはけちょんけちょんに言われてますね。

なんにせよ地雷じゃなくて一安心、時間がないので手抜き更新でスマソ(済まそ)

ではまた~