Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

Frostbite 3紹介映像 on BF4

E3にて公開された映像を見て凄い凄いとは思いましたが正に次世代グラフィック!という感じですよね。

以前Crysis 3のグラフィックは最低でも2年間は破られないという話(ソース)が出ていましたが

やはり海外お得意の大げさな宣伝でしたかw(それ相応の質はあると思いますが)

一目で優劣(部分的に劣っているのは有るものの)が分かるのは本当にすごい。

まだ推奨スペック等は発表されていませんがTitan(GTX680×2だったかな)

みたいなドえらいスペックを要求されるのは確かでしょうね。

次世代機が普及するにつれてグラフィックも進化していくでしょうし

CPUやグラボ交換の支出が心配されます…、自分が今使っているのはGTX 670でまだ最近の作品では

高設定でも問題ありませんが、またすぐに“産廃乙www”と言われる日が来るんでしょうね…

実際ゲーマーとして喜ばしいことではあります、そんなことよりBF4のβまだですか

ではまた~