Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

リンクにTwitterアカウントを追加

0751a3c1.png

なぜかブログではあまり触れていなかったTwitter、かなり前からやっているのですが

みなさんとの繋がりをもっと多くしたいと思いましたので記事という形でお知らせします。

サブアカウントについては滅多にはありませんが規制された時、または凍結された時

PC版で使用するときに使っております。

主にゲームのこと、SS、音楽、アニメ、映画、日常、ニュースに対しての意見など呟いております。

次に、Twitterでの個人的に決めているルールをツラツラと書いておきます。

・~したらRT系は絶対に回しません、もしもフォロワーさんが使った場合はリムーブ&ブロック

(TLを汚さないお気に入りはあまり気にしておりません)

・犯罪自慢(バカッター関係)は回しません、犯罪者が不幸になるのは一向に構いませんが

フォロワーさん達に不快な思いをさせることはないと思うのです。

・総称を差別的に使わない、最近では歌い手は~だとか韓国人は~だとか、もううんざりです。

自分の今のフォロワーさん達は良識溢れる方たちなのであまり気になりません。

1つ言いたいのはどうせ批判するのであれば個人を批判しろということ。

・フォロー返しは普通の人ならほぼ全員します、フォロワーが増えすぎて宣伝が入ってしまった

アカウントなどはブロックしています。まあしょうがないとは思いますが。

とまあ大体こんな感じ、普通にやっていればあまり気にならないことだと思うので

気楽に接してやってください。

ではまた~