Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

Steam Big Picture 開始!

Steam_Big_Picture_Logo.jpg

詳細はよくわかりませんが始まりました!

Steamを開くとBIG PICTUREというアイコンが増えました。

元々はテレビでSteamのゲームができるって事なんでしょうけど。

Big Picture記念でコントローラーに対応しているゲームのセールをやっております。

自分は Tiny and Big: Grandpa's Leftovers,LIMBO,Magickaと初めて

インディー系のゲームを買ってみました。

ではBig Pictureでの様子を

bandicam 2012-12-05 21-42-35-432

背景は最近自分がプレイしたゲーム、しなくなったら寂しくなるんだろうな…

これはストアページ、表示がかなり遅い

bandicam 2012-12-05 21-47-07-342

スペシャルを開いてセール品を見ようとしたら中々表示されない

結局10分待っても表示されなかったので諦めた

所持しているゲームの表示、スクリーンショットやプレイ時間などひと目で分かりやすい

bandicam 2012-12-05 21-42-26-808

bandicam 2012-12-05 21-42-24-841

実績についてもちゃんと表示されており、もうすぐ解除される実績も分かるという優れもの

今流行りのシンプルスタイリッシュってやつですな、今は結構失敗してる感じがしますね

正直今までの方が使いやすい、今後に期待ってことで

ではまた~