Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

COD MW3をプレイ!8 スペシャルオプス

2013-06-14_00028_201309052100403a2.jpg

CoDシリーズ伝統のゾンビモードを普通の兵士でやってみた、そんなモード。

野良は当然人がいないしソロだとどうしてもヘリが倒せないのでフレンドさんと

2人でプレイしてきました、意外と楽しかったので書きます。

MW3といえばCoDシリーズ1のもっさり挙動で名高い作品ですがこのモードでもそれは例外なく

BO2などの特に挙動が軽い作品をやった後では感覚がまるっきり合わずに迷惑かけました。

2013-06-14_00029_20130905210805740.jpg

初期武器はピストル一丁、ナイフなどで無双して敵の武器を奪いましょう。

戦闘中は常にUAVが発動しており敵の位置を完全に把握することができる。

わんさか湧いてくる敵を相手にするのはかなり楽しくWaveが進むごとに敵の数、配置、装備が

大幅に強化されていきかなり歯ごたえがある。キルストリークで一網打尽にするのが爽快すぎる。

武器、キルストリーク、投擲武器はそれぞれの場所に設置されたPCから購入可能。

敵から拾った武器は購入せずに使用&カスタマイズできる。

2013-09-03_00007.jpg

一番気になったのがこのレベル制限、モード内のランクが一定のランクに達していないと

特定の武器が買えなかったりする、LMGがランク12って…、結局買えませんでした。

ソロプレイの時に苦しめられていた敵ヘリはキルストリークであるプレデターミサイルで

一瞬で落とせたみたいです、一人一回しか持てないのでとりあえず買っておきましょう。

2013-09-03_00005.jpg


2013-09-03_00011.jpg

結果はこの通り、最初に出ていたセントリーガンなど出さずに終わってしまいました。

もう少し人数がいればもっと上にいけるんでしょうけどねえ…チラッ

ゲーム自体のできはかなり良いのですが始めるまでに何度もエラーが発生し

あれこれやっているうちにいきなりアップデートが始まりプレイできました。

このモードやる前にマルチ普通にしてたんですがCoD大丈夫ですか…

マルチも少しやってきましたがGhostsがこんな感じにならないことを祈るばかり。

bandicam 2013-09-05 21-43-05-683

トレードで購入済みなのであった(他力本願)

ではまた~